So-net無料ブログ作成
検索選択

永井謙佑 スピード

スピードの永井謙佑選手の、大津祐樹選手のボレーシュートの活躍もありロンドンオリンピックサッカー予選でスペインに勝利しましたね。

そうすると永井謙佑選手ってYahooで検索すると「永井謙佑 彼女 写真」「永井謙佑 彼女」とか「永井謙佑 彼女 画像」って出てきますね。

さらには少しすると「永井謙佑 100m タイム」「永井謙佑 50m」「永井謙佑 足」「永井謙佑 スピード」と検索されていますね。

優勝候補のスペインとの試合では永井謙佑選手は惜しくも得点は逃しましたが、永井謙佑選手の快足がスペインを狙い、驚異を与えていましたね。

前半、スペインのエリアでイニゴ・マルティネス選手と争った時、永井謙佑選手のスピードに翻弄されイニゴ・マルティネス選手は永井謙佑選手を引っ張り、それによってレッドカードで退場となりました。

そのおかげで、1人多く戦うことになり日本が優位になりました。

優位になったけれども、相手は無敵艦隊と呼ばれる優勝候補のスペイン。

1人多かったけれども1点しか入れることが出来ませんでしたし、試合中のシュートの数は日本の方が少なかったそうです。

スペイン相手にボレーシュートを決めた大津祐樹選手もすごいですが、スペインの選手にレッドカードもらう覚悟をさせるくらい翻弄した永井謙佑選手のスピード、快足もかなりすごいですね。

永井謙佑選手の100mタイムは不明ですけれど50mのタイムは5秒8とかなりの足のスピードですね。

これだけ活躍する選手のことだからプライベートまで気になる人が多いのか、「永井謙佑 彼女 画像」「永井謙佑 彼女 写真」でネットで調べられていますね。

永井謙佑選手のように活躍する有名選手だからお笑い芸人や俳優さんのように彼女の写真や画像を探されて大変だなと思ったら、永井謙佑選手はすでに結婚されているんですね。

優勝候補のスペイン相手にゴールを決めた大津祐樹選手の彼女や彼女の画像も同様に探されていますね。

今後の試合も永井謙佑選手や大津祐樹選手達の活躍を期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。