So-net無料ブログ作成

岩下尚史 おねぇ [芸能]



岩下尚史 おねぇ系?

ぴったんこカン・カンに再登場した評論家で作家の岩下 尚史(いわした ひさふみ)さんは、前回の2月3日のぴったんこカン・カンでもおねぇ全開で出演し話題になっていましたよね。

安住さんに抱かれたい発言で、岩下 尚史(いわした ひさふみ)さんっておねぇ?ってびっくりされてましたよね。

50歳すぎで失礼ながら見た目おじさんの岩下 尚史(いわした ひさふみ)さんの衝撃のおねぇ発言!

ホンマでったテレビにもそういえば岩下 尚史(いわした ひさふみ)さんでてましたよね。

尾木ママのようにおねぇキャラ知識人としてブレイクするのでしょうか?

最近は、SKETCHMAN スケッチマンや笑っていいともにも出演した岩下 尚史(いわした ひさふみ)さんですが、本職は評論家、作家みたいです。

市川團十郎さんが出演した日本舞踊協会・新作公演 第1回目の『恋するフリ・古今舞踊抄』の話をつくったそうです。

他には、東音創作会で、東音長坂雄太郎さんの依頼により長唄の作詞を多く手掛けているそうです。

『芸者論:神々に扮することを忘れた日本人』で第20回和辻哲郎文化賞受賞し、選考委員の梅原猛から「若くして老成した文章」と高く評価を受けたそうです。

これからは、知識人のおねぇキャラとして岩下 尚史(いわした ひさふみ)さんはバラエティでブレイクしますかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。