So-net無料ブログ作成

香取慎吾 財布 [芸能]



香取慎吾 財布を20年以上使い続ける理由は、まだSMAPが売れていなかった頃に木村拓哉さんからもらった財布だったから。

SMAP結成当初、まだ香取慎吾さんが11歳だった時に香取慎吾さんが小銭を無造作にズボンのポケットから出していたのを見て、木村拓哉さんが自分が愛用していたブランドものの財布を香取慎吾さんにこれを使えとあげたそうです。

まだ、SMAP結成当初で15歳であった木村拓哉さんにとって高価なもちものだったブランドものの財布を可愛がっている香取慎吾さんに惜しげもなくくれて、すごく嬉しかった香取慎吾さんは20数年たった今もその木村拓哉さんからもらった財布を使い続けているそうです。

SMAP不仲説なんて噂もありますが、その香取慎吾さんと木村拓哉さんの財布のエピソードは絆を大事にしている証拠ですね。

そんな香取慎吾さんですが、ダイエットに成功して話題になっていますね。

香取慎吾さんは新CMで肉体美を披露しなくてはならないので、ダイエットを行い成功したそうです。短期間で10キロやせたそうですが、いろんな番組でたくさん食べるところやビールなどお酒の飲みっぷりがいいところも披露していますが、はたして今後も体型を維持できるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。