So-net無料ブログ作成

尾野真千子 アウトレイジ2 [映画]



尾野真千子 アウトレイジ2に出演?

アウトレイジの続編アウトレイジ ビヨンド(アウトレイジ2)が10月6日公開から公開されるようですが、尾野真千子さんも出演するとの話があります。

北野武監督のアウトレイジの続編アウトレイジ ビヨンド(アウトレイジ2)ですから尾野真千子さんは過激で刺激的な役になるのではと考えられています。

アウトレイジは、北野武の15本目の監督作品で、R15+指定も受けた過激な内容で暴力や拷問なども多数ある。

続編の名称はアウトレイジ2ではなくアウトレイジ ビヨンドなのは、「~を超えて」「~より優れた」を意味する「―ビヨンド」の使用を決めたので。

尾野真千子さんはNHKの朝の連続ドラマカーネーションで著名ファッションデザイナーのコシノヒロコ・ジュンコ・ミチコの「コシノ3姉妹」を育てた小篠綾子役でヒロインを演じた方です。

NHKの朝の連続ドラマヒロインが過激なヌードも劇中で行うのではと話題にのぼっています。

アウトレイジ ビヨンド(アウトレイジ2)の他のキャストの方ももちろん豪華で、前作のアウトレイジから引き続き出演するキャストがビートたけし(死んだはずだったが出演するらしい)、三浦友和、加瀬亮、小日向文世さん達で、今回から西田敏行さんが出演することでも話題ののぼっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。