So-net無料ブログ作成

嵐 新曲 鍵のかかった部屋 発売日 [ドラマ]



本日から始まる嵐の大野智さん主演ドラマ 鍵のかかった部屋 主題歌Face Down 発売日が5月9日と近付いていますね。

月9ドラマで初めてのミステリーとのことですが、その主題歌の嵐の新曲もドラマの雰囲気と合わせたミステリアスな曲調で楽しみですね。

大野智さん自身のミステリアスな雰囲気とうまい歌がドラマとの相乗効果でどんどん好きになりそうです。

発売と予約についてですが、鍵のかかった部屋の主題歌で嵐の新曲 Face Downは、初回限定版と通常版の2曲目が違って、初回限定版にはDVDも付いているので、予約がものすごいそうです。

楽天市場で新曲Face Downの初回限定版が予約可能な店が現在、2店舗になってました。
1店舗は品切れになり、再入荷の繰り返しのようです。




先ほどは、ドラマ 鍵のかかった部屋の番組宣伝で笑っていいともに主演の大野智さん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんが出ていましたが、皆で答えをあわせるゲームでは大野智さんだけ、独特な感性を生かした答えで他のみんなとは違った答えをだしていました。

嵐の大野智さんの普通でもそのかわったというかミステリアスな雰囲気がドラマ 鍵のかかった部屋の雰囲気にあうのではないでしょうか?ドラマが始まるのが待ち遠しいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。