So-net無料ブログ作成

SMAP ataru 主題歌 [ドラマ]



SMAPの新曲はATARUの主題歌ではなくNHK朝の連続ドラマ 梅ちゃん先生の主題歌でしたね。

TBSドラマ ATARU(アタル)の主題歌は椎名林檎さんの「自由へ道連れ」です。

前にNHKの朝の連続ドラマの主題歌に椎名林檎さんの曲が使われた時は、朝なのに曲調が暗すぎるという意見もあり賛否両論でしたが、今度は梅ちゃん先生の主題歌にSMAPの新曲 「さかさまの空」が使われましたが、時代にあっていないという否定的な意見もありますが、朝の連続ドラマだからこそ という思いの人もいて意見が厳しくなるんですかね。

SMAPの新曲は毎回人気なのに朝の連続ドラマの梅ちゃん先生の主題歌に使われた事により爆発的に売れるかもしれませんね。

SMAPの新曲は、4月25日発売でDVD付きでポスタープレゼントの初回限定版の予約を受け付けているところがありました。

【初回盤+通常初回セット★ポスタープレゼント[希望者]■SMAP CD+DVD【さかさまの空】12/4/25発売 楽天広告】


梅ちゃん先生もすごい人気ですが、SMAPの中居正広さん主演のTBSドラマ ATARU(アタル)も楽しみですね。

サヴァン症候群を題材に扱いますが、シリアスな雰囲気なのではないですかね。
中居正広さんはSMAPの中でも個人的には演技が好きですし、白い影や砂の器を思い出します。

難しいであろうサヴァン症候群役をどのように表現するのか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。