So-net無料ブログ作成

嵐 新曲 三毛猫ホームズの推理 [ドラマ]



三毛猫ホームズの推理の主題歌で嵐の新曲「Your Eyes」の発売日とカップリング曲はまだ未定のようですが同じ嵐の新曲 鍵のかかった部屋の主題歌「Face Down」は、5月9日発売で、通常版と初回限定版でカップリング曲も違うのでDVD付きの初回限定版の予約切れ店が続出です。

嵐の新曲「Face Down」「ひとりじゃないさ」が入ったDVD付きの初回限定版の予約可能なお店も下に紹介しています。



土曜のあいばちゃん企画でもかなり宣伝されているので三毛猫ホームズの推理と主題歌の嵐の新曲「Your Eyes」への期待とともに検索も急上昇中でかなり注目されていますね。

嵐の相葉雅紀さんが主演で主題歌が嵐ということでも注目されていますが、三毛猫ホームズの推理は赤川次郎原作の人気シリーズなので、原作ファンからも楽しみにされています。

三毛猫ホームズの推理はキャストも豪華でおもしろく、主演の相葉雅紀さんはもちろん、相葉雅紀さんのお兄さん役の藤木直人さんに妹役の大政絢さんや大倉忠義さん、尾美としのりさん、石坂浩二さんもいいですが、相葉雅紀さんの相棒の三毛猫役のマツコ・デラックスさんにも注目ですね。

三毛猫ホームズの推理の番組宣伝のときには、三毛猫?と他の出演者の興味をひいていました。

三毛猫ホームズの推理の主題歌で嵐の新曲「Your Eyes」はFace Downのカップリング曲かなとも思われていたのですが、通常版のカップリング曲は「目指した未来へ」DVD付き初回限定版のカップリング曲は「ひとりじゃないさ」です。

Face Downの初回限定版はDVD付きでカップリング曲も違うので爆発的に売れているようですが、三毛猫ホームズの推理の主題歌 嵐の新曲「Your Eyes」も注目されているので発売日が決まったら予約が殺到するのではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。